2012年4月22日日曜日

カフェインレスコーヒー|母親行


妊婦になってやめたもの。

★コーヒー

★飲酒

★夜更かし

どれも意外にも苦にならず今まで来ましたが

最近

主人にアイスカフェオレを作る時

どーにも我慢出来ないときがあるんです…(-_-;)

やばーい

そんな時、

AKBがカフェインレスのコーヒーを

可愛くCMしてるじゃないですか!

コーヒーよりカフェオレ派な私。

早速今日買ってみました☆


うつ病に加えて怒り

うん。

フツーに美味しい☆

いくつかカフェインレスのインスタントコーヒーを

カフェオレにしてみたけどどれも美味しくなくて。 (香りはいいんだけども…)

納得できなかったけど

これはフツーの缶コーヒー(カフェオレ)だ!

まぁ、100%カフェインレスではないけど

時々どーしても飲みたくなったら

これにしよう!


幼児のらせん骨折

別にちょっとならフツーに飲んでも大丈夫なんだけどね。

できる限りのリスクは

避けてあげたいから…

今の私の飲み物レパートリー

★コーン茶

★ルイボスティー

★水

★その他ノンカフェインの物。



These are our most popular posts:

明日は今日よりも笑顔 : カフェインレスコーヒー

デカフェとはカフェインレスコーヒーのことでアメリカではデカフェ(Decaf)とかカフェイン フリー(caffeine-free )とか呼ばれています ..... コーヒーに含まれているタンニンの量は、 渋柿や栗よりもはるかに少ないので、コーヒーを飲み過ぎたからといって便秘になるとう ... read more

カフェイン禁止の方、美味しいデカフェを教えて下さい : 生活・身近な話題 ...

2012年4月3日 ... 睡眠セラピー 過食 便秘 肩こり 冷え性 不眠 糖尿病 自律神経 浜松癒し本舗 耳つぼ ダイエットじゃない! ... 市街地・郊外問わず全国展開しているコーヒースタンド「 スターバックス コーヒー」では「カフェイン抜き」という注文が可能だという話を ... read more

「カフェイン抜き」をスターバックスで注文する方法 - 寝たら治る!睡眠 ...

2009年9月26日 ... タイトルのカフェインレスコーヒーについてですが、私は赤ちゃん待ちを始めるまでは毎日 1~3杯はコーヒーを飲んでいま ... んただ前はコーヒーを飲むと便秘解消効果があった ので、もしかして・・・という期待はありますでも、カフェインが便秘に ... read more

妊娠中の飲み物。カフェインの入っていない。 - 妊娠 - 教えて!goo

2005年2月1日 ... 私は妊娠中は、ネスレのカフェインレスのコーヒーや、麦茶、そば茶やグレープフルーツ ジュースを飲んでいました。 便秘解消法ですが、ケロッグのオールブランやキウイ フルーツ、プルーンなどが便秘によいと聞いて、妊娠中に食べていたことが ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿